2023年にやりたいこと。 継続・ステップアップ・時に冷静に

本日はキャンペーンのお題より、綴っていきます。

 

一年の計は元旦にあり、と聞きますが、わたしは未だ明確な目標を決められずにいます。

1月も半分を過ぎましたので、記事を書きながら考えていこうと思います。

 

まずか箇条書きで・・・

・はじめた投資信託株式投資の継続

・確定申告の実施

・こどもの小学校入学のサポート

・新しい勤務先で「笑顔で働く」

・自転車通勤の継続

・GoogleFitの活用で健康体重になる

・睡眠時間の確保と早起き(勤務先に遅刻しない)

・ブログの継続

・表現のしかた、伝える力を意識して「叕る」「話す」「聞く」

・手間は少なく楽しくご飯を作って「おいしい」とみんなで食べる

 

やらなきゃいけないこと、や、当たり前やん!な内容とか、いり混じってるww

 

目新しいものはありませんが、

・継続すること

・階段をのぼるようにステップアップすること(あこがれの勝間和代さんのYouTubeで学びました)

・欲張りすぎて前のめりなってないか、たまに「冷静」に見つめなおす

この3本柱で2023年を進んでいきたいと思います!

 

またお会いできますように。