花粉症です。 株ネタは、ノエビアを買い戻しました。

最近、鼻水やくしゃみが増えました。 アレルギー症状が強く出てから内服開始よりも、アレルギー症状が出る前の内服開始が症状を抑えるのには有効ですと耳鼻科の先生に教えてもらいました。早速、花粉症のおくすりを頂きました。

今年は花粉が多いと噂されており、ハラハラしております。

 

さて、株取引は主に株主優待プラス配当狙いのわたくしです。

ノエビア株主優待製品を使い始めてから肌の調子がとても良いのです。 洗顔フォームとハンドクリームのセットを選びました。 ノエビア株価が購入時よりも値上がりした段階で売却しましたが 、次の3月末の株主優待も権利獲得したいと思い買い物ししました。

一度手放してもまた欲しいと思った時に買い物するのが良いところだなと感じております。業績配当にも期待したいところです。

 

※株や投資に関してはご自分でよく調べて、ご判断をお願い致します。

 

話題の3つ目は新しい職場に関するお話です。 とても環境は良いのですがお昼休憩が2時間と長く、持て余しております。今後は近くの図書館へ足を運んだり 、勉強の時間に当てたりと活用していきたいところです。 まだ慣れないうちはお昼寝時間に充てております。 まだ緊張しているのでお昼にはできませんが目を閉じてぼーっとしているだけでも 、 良い気分転換になっていると感じます。

 

良い睡眠は大切ですね。

またお会いできますように。