サボりが続きました、、新しい職場に慣れてきました。花粉症つらいです。

1月中旬より新しい職場での勤務を始めたところ、(これは言い訳ですw)だいぶお久しぶりになってしまいました。

 

おかげさまで1ヶ月を過ぎたので新しい職場にも慣れてきました。 本日の盛大なうっかりは、職場へ出勤の時、鞄を忘れてしまいました。鞄を忘れるなんてと職場の皆さんが笑顔でしたので、私のうっかりネタも笑い話になり何よりでした。

 

さて花粉症の辛いシーズンとなりましたが、今年は飛ぶ量が多いという情報通り、晴れの日には目も鼻もうずうずむずむずとアレルギー症状を感じております。

去年と同じお薬今までと同じお薬では、症状が良くならないなと感じている方は早めの受診がおすすめです。花粉症で鼻炎などの炎症が悪化した場合、悪化する前に受診するのに比べて、改善に時間がかかるそうです。

痩せるに早めの対策は効果があるようです。

どこも人手不足で気軽に受診ができない方が、私を含め多いと思います。

明日の雨予報に、花粉症の身としては安心しています。

 

株ネタは、イオン系の会社が2月に株主優待を多く設置しているので、イオンモールを取得致しました。

株主優待ブログとして有名な、あすみちゃんの株主優待ブログもよく参考にしています。

 

それでは

またお会いできますように

おやすみなさい